昨日に。。。

車の修理が完了した連絡が入った。

修理期間は、丁度1週間掛かった。

辛い一週間だったなぁ。。。

会社まで行けば、誰でも使える社有車はあるものの、通勤には使えないのだ。

昨日は、アポイントがあって、引き取りには行けず、今日の朝に早速取りに行った。

場所は、スクムビット道路のソイ64。

BTSウドムスック駅とプンナウィッティ駅の中間程の位置だ。

一時期、有名になったサイアムパラダイスナイトバザールが在った場所の近く。
20170120_10
徒歩で向かった。
20170120_02
もう、閉鎖して7年程経つらしいが、最近までは荒れ放題だった。
しかし、今日は。。。
20170120_01
一部を除いては、ほぼ綺麗になっていた。
今では、もっと遠くに位置するメガバンナーでも、駐車場が満車で入れないくらいに人が出入りしているのだから、上手に運用すれば、栄えただろうにね。。。
20170120_03
そして、到着。
20170120_04
何故か、此処の通りには車の修理工場が多い。
20170120_05
修理待ちの車が、道路まで溢れる。
20170120_07
此処が、プロトン。
事務所の中は、ガラガラ。
3人しかいない。
以前は、多かったのにね。。。
20170120_08
洗車もしてくれて、綺麗になっていた。
修理費用は。。。
20170120_09
合計で、5339バーツ。
2点の部品交換と3点のサービスチャージ。

この後に、車を運転したけれど。。。

車の有難味がシミジミと判りました。
 
タクシーが嫌いなのです!!
そう思った貴方は4箇所クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ