先週末のランチ。。。

俺は、そろそろラーメンが食べたいなぁ~
そう、思っていた。

数か月前に、温いスープのラーメンを食べて、大失敗して以来だ。
もう、行く事は無いだろう。

しかし、今回は彼女からリクエストがあった。

日本食が食べたいと。。。

その日は、色々と用事があって、それを済ませて、最後にBIG-Cで買い物をして、ほっとした後に。。。
20170320_01
”庵寺”へ入った。
以前に来た時に、メニューにラーメンが有った記憶があったのだ。

此処に、決めた時に彼女は手を叩いて喜んだので、タイ人に人気があるのだろうか?
20170320_02
この提灯だらけが、タイ人には印象を良くしているのか?
日本を感じさせるのか?
良く判らない。
20170320_03
彼女は、予想通り、鮭の刺身が入っているセット。
20170320_04
俺は、豚骨醤油ラーメン。
しかも、迷わずSサイズ。

スープは、熱くて美味しい。
絶賛する程ではないが、充分に満足できる味。
20170320_05
麺の加減も良かったし、量も丁度良し。
普通のラーメンの3分の2程度の量かな?

値段も手頃だし、メニューも豊富。

家族連れで賑わう店でした。

 
安心できる店です!!
そう思った貴方は4箇所クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ