一時帰国まで残り2週間となった。。。

先日は、棚からこんな物を引っ張り出してきた。
20170324_01
昨年、日本から買って来た物の余りだ。
少し、多めに買い過ぎたのだが、シャンプーは使い切った。

いや!
正確に言えば、シャンプーの様に見えたが、コンディショナーとなっていた。

それって何?
短髪の俺には必要もなく、彼女にあげた。

それと、もう一つ。
20170324_17
この洗濯用洗剤は、全く使った事は無かったが、良いと言った噂を聞き、2袋買ってみた。
全くと言って良い程に泡が出ない。
洗った気がしないが、少し多めに買って来る。

最後に。。。
20170324_18
セブンイレブンで買った、ガスコンロ用のウェットティッシュ。

この素晴らしさに、火が付いてウェットティッシュが好きになったのだ。

BIG-Cのティッシュ売り場にあると聞き、行ってみるといっぱいあるではないか。
これじゃ、ダイソーも別の手を使う訳だ。
20170324_03
値段は、1種類を除いて、ダイソーより若干安い。
20170324_04
これは、除菌用かな?
20170324_06
これは、トイレにも使えるようだ。
20170324_09
しかし、俺が一番期待するのが、このメーカー。
除菌では、有名だ。
20170324_11
何故か、使用期限まである。
20170324_12
これを、使って床を綺麗にしたいのだ。

ところで!
20170324_13
少し郊外のショッピングセンターの隅っこに、20バーツの店を見掛ける事がある。

これ程の、商品を置いている店は珍しい。

そこで、チェックしてみると。。。
20170324_14
ナンチャッテ日本??

前面にカタカナで”ウェットティッシュ”ってか?

サイズが小さいので1個だけ買いました。
 
器官が弱いので滅菌が必要なんです!!
そう思った貴方は4箇所クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ