先週末のランチ。。。

毎週通る道で気になっている店に入ってみる事にした。
20170327_01
住宅が密集する一角に、こんな看板を掲げていたのだ。
何の前提知識も無いままに、入店。
20170327_02
店の前面に掲げられた文章で、入ろうと思ったのだ。
20170327_03
店の名前は”メランジ”。
フランス語らしい。
意味は、”混ぜ合わせ”らしい。
20170327_04
外では、ビールも飲めるスペースが。。。
20170327_06
入り口を入った右手には、子供用のスペースも。
20170327_05
入って直ぐの店内の様子。
20170327_07
我々は、庭を眺める席に通された。
20170327_08
プールの向こう側では、小さな子供たちと親が集まり、パーティーが開催されていた。
非常に、居心地が良い。
20170327_10
此処のメニューも分厚かったし、3冊あった。
20170327_11
俺は、洋食のメニューを眺めていたが、もう一冊はタイ料理で、更にもう一冊は、飲み物のメニュー。
20170327_12
多種多様な料理が揃っている。
20170327_13
肉系とピザ系で迷ったが、二人でシェアして3品をオーダー。
20170327_14
料理名は不明。
アサリのような貝を使った料理。
20170327_15
ちょっと、ピリ辛のピザ。
20170327_09
それと、テンモンパン。
20170327_16
外から聞こえて来る、子供の笑い声を聞きながら、ゆったりとした気分に浸る。

最後に来たのは。。。
20170327_17
店の雰囲気やメニューの内容からして、駐在員妻にお勧めかな?

しかし、場所は少しだけ中心部からは離れている。
20170327_18
エカマイのソイ10ではあるが、プラカノン寄り。

個人的には、ピザは普通だったが、アサリの料理とスパゲッティは美味かった。
 
居心地は最高でした!!
そう思った貴方は4箇所クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ