俺の生活パターンは。。。

平日も週末も、夕方は部屋で過ごすことが殆どである。

お客とアポを取る場合も、帰宅時間には考慮する。

よって、夕焼け空は部屋で眺める事が多い。
20170404_01
これは、3月19日の19時少し前。
20170404_02
これは、3月23日18時半。
20170404_03
これは、3月28日18時半。
20170404_04
これは、3月29日18時45分。

色々と、変化に富んだ様子が、嬉しい。

さて!
先日の金曜日は、末日でもあった。

ローカル会社の給料日は、末日が多い。
俺の会社も末日だ。
その日は、話が伸びて遅くなってしまった。

帰宅するまでは、通常ならば40分前後の場所なのだが、途中で渋滞は間違いない状況だ。
20170404_05
ガソリンを充填して、覚悟で臨んだ帰宅道。
20170404_06
随分と手前で、渋滞に入った。
この時、18時半。

ノロノロ状態。
20170404_07
金曜日と末日が重なると、いつもの渋滞に増して凄い事になる。
20170404_08
この場所が、最大の渋滞箇所。
この手前に、進入口が存在し、その先に出口が存在するのである。

普通は、その逆の設計をするのだろうが。。。

何とか、出口まで到着。
20170404_10
この後は、何とかスムーズに帰宅。

録画で、プロ野球の開幕戦に浸りました。
 
ヘッドライト点灯も久々でした!!
そう思った貴方は4箇所クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ