今の部屋に引っ越してきたのは丁度4年前。。。

何とも外国人が居ない場所だなぁ~
ローカルだなぁ~

そう思ったのだが、今では日本人も含めて外国人は多くなった。

ウドムスック通りのソイの奥には、寿司屋さんが出店をするまでになった。
20170517_15
ただ、店名の意味するところがが判らないが。。。
しかし、確実に変化をしている事は実感する。
20170517_01
これが、4年前に引っ越して来て、直ぐに撮った部屋からの景色。
今では。。。
20170517_02
このように、変化した。
左側には、2棟のコンドーが完成。
20170517_03
正面にもBITECに隣接するビルと、奥にはコンドー。
20170517_04
遠くには、先日行った河口付近にそびえる塔とコンドー。
このコンドーの、直ぐ近くには開通を待つBTSの駅がある。
20170517_05
少し、右側を撮った4年前。
20170517_06
今、建設中のコンドー。
20170517_07
一見、1棟に見えるが、実は奥にはもう1棟か2棟が建設中。
20170517_08
もう少し右側を撮った4年前。
川向こうのビル群を望む。
20170517_09
これが、今の景色。
同じように見えるが、実は違う。
20170517_10
遠くに橋が建設されたのだ。
20170517_11
確か、ラマ3通り界隈に通じる橋で、何度か利用した記憶がある。
20170517_12
これが、その時の写真。

4年とは、あっという間だったけれど、色々と景色の変化を感じる。
小学校の1年生から4年生になるまで、長かったけどねぇ。

一生、小学生なのかもしれないと、思ったな。。。
20170517_14
BTSの線路を眺めると、手前がバンナーで、その先がベーリング。
そして、その奥に小さくヘッドライトが見えるところが、サムローン。

その付近では、盛んに何かが建設中の様子が伺える。

しかし、何も変わらないのが。。。
20170517_13
駅と駅の間。

スカイウォークが完成したら変化するのだろうか?

しない気がするな!!
そう思った貴方は4箇所クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ