先週末のランチ。。。

少し離れた場所へ行った後に、高速道路のスクムビット出口から降りようと列に並ぶと、そこは右折車線だった。

左折したかったのに、失敗したなぁ。。。

どうやって、目的地へ行こうか悩んでいたが、右折したと思うと、直ぐに渋滞。

もう、面倒なので近くの、セントラルチッロムへ入る事とした。

とは言っても、新しい建物になっては、初めて入る場所だ。

俺が初めてバンコクへ遊びに来た二十数年前の古い建物の際には、1階のMKで食事をした記憶がある。

その後に、火災を起こして閉店した?
そんな事を聞いた記憶がある。

初めて入るので、食事の場所などの情報も無く、とりあえず上の階に向かった。
20170619_01
もう、腹ペコだったので、即刻決定。
20170619_02
少し、照明の灯りの強さを落とした雰囲気のフードコート。
20170619_03
中に入って判ったのは、色々な国々の料理コーナーが集まったフードコートだった。
20170619_04
韓国、インド、中国、イタリア、フランス、日本、などなど。
20170619_05
少し大げさに言えば、各国のレスロランが集結したと言える。
20170619_06
オーダーは、入り口で受け取ったバーコードが入ったカードを各コーナーへ行って提示する。
20170619_07
そして、席に座ると店員が来て、コーナーでオーダーした際に受け取ったレシートを持って行き、料理が出来上がったら持って来てくれるシステム。
20170619_08
フードコートに、レストランの要素が加わったようなシステムだ。
20170619_09
料理が完成するまでは、少しの時間は必要。
20170619_10
値段は、200バーツ前後が多い。
20170619_11
俺は、ラザニアを食べた。

いかにも、出来てある物をオーブンで焼いただけの雰囲気は漂うが、味は結構良かったと思う。
20170619_12
会計は、このカード提出で5%引き。

お気軽な世界各国の料理が味わえるレストランでした。

フランス料理も美味しそうでした!!
そう思った貴方は4箇所クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ