思い起こせば。。。
20170805_01
1年前の今頃は、隣の敷地の景色は、こんな姿だった。
草が茂みになり、樹木と化していた。
20170805_02
その1ヶ月後に、窓のカーテンを開けると、出入り口付近の樹木が切られていた。
何かが始まるのか?
20170805_03
そう思っていると、どんどん切り倒されていった。
これが、昨年末の事。

単純に考えれば、場所的にはコンドー建設に関わる建物ではないかと考えるのが普通なのだが、進むにつれて、何かが違うと感じるようになり、個人的には車の販売店と予想した。

そして建設工事が始まり、先月には、ほぼ完成に至ったにも関わらず、ほぼストップ。

どうなる事やら?

そう思っていると。。。
20170805_04
或る日の夜に、明かりが灯されていた。
再スタートするようだ。
20170805_05
物資も運ばれて来た。
20170805_06
壁に、網を乗せる作業をしていた。
20170805_07
その後、出入り口付近で何かゴチョゴチョと作業。
20170805_08
それは、ドアの設置作業だった。
20170805_09
その数日後には、比較的大勢の人がやって来た。
20170805_12
その数日後には、細かな作業?
20170805_11
恐らく、何かを指摘されて、仕上げ作業にも思える事をしているようだった。

完成も近そうだと感じた。
そして、或る日の事。。。
20170805_13
部屋に車を入れて、何かの確認作業をしている姿があった。
20170805_15
従業員らしい人の姿も。
20170805_14
中には、車の姿も見えた。

正面に回ってみると。
20170805_17
高級車が2台。
そして、向こう側のガラスを見ると!
20170805_18
もう少し、判りやすく看板を見てみると。
20170805_19
なるほど。
カークリーニングまでは、予想は付いていたものの、それにしては部屋数が多いし、部屋にエアコンが設置されている理由が、いまいち納得しきれなかったが、これで解決。
20170805_21
ただ、何故に高級車が飾られている?
20170805_20
ちょっと、気になるところだけれど!
20170805_22
無事に完成!(したようです。)

100%疑問が晴れないのがタイかも!!
そう思った貴方は4箇所クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ