先週末のランチ。。。

バンナートラッド通り沿いに新しくオープンした商業施設内のスーパーに買い物に行った後に、もう一件の行先が、少し遠い場所だった為に、施設内で昼食を済ませてから行く事に。

選択肢は少なかったのだが、店頭に置かれたメニューを何件か見て彼女が決めたのは、此処だった。
20170807_01
既に、この商業施設に来たのは、この日で3度目。
何処も、ナンチャッテ日本食感が強く、自身では決める事が出来なかったが、確かに置かれたメニューはタイ人の心を掴むだろうと思われる内容だった。
20170807_02
視覚に訴える内容。
20170807_03

20170807_04
寿司は、もうバンコク中心部では珍しくないだろうが、はたして郊外であるバンナー界隈では、どうだろうか?
20170807_07
店に入ってから直ぐに、第二の視覚攻撃。
20170807_08
俺の故郷の食材もあった。
20170807_09
冷凍庫には、鹿児島牛。
20170807_06
テーブルに座って、その近くには。。。
20170807_05
新鮮な、魚介類が並べられていた。

こういった事が、タイ人の気を引くんだろうと。
タイ人攻めるには、見た目が大事。
20170807_12
内装も、日本風??
俺には、なんだか判らなかったが。。。
20170807_10
板前さんは、全てタイ人。
一番偉そうな職人さんが、全ての仕事に目を光らせている様子。
20170807_14
お通し?
お酒の時間じゃないので、サービスだろうけど、カツオのたたき。

正直、美味しかった。
20170807_15
俺は、このような店に来たので、ネギトロ巻き。
20170807_16
彼女は、本当に鮭が好き。

こんなに、メニューが豊富で選んだ店に入って、いつもの鮭とは。

なんじゃそれ?

ナンチャッテと思って入ったけれど、意外に美味しく頂きました。

タイ人客で賑わってました!!
そう思った貴方は4箇所クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村