先日に。。。

こんなニュースを目にした。
 BITECに新オフィスビル、BTSバンナー駅直結

このビルは、俺の部屋の窓から正面に見えるビルだ。
20170812_01
恐らく、これからバンナーを発展させるには、大事な建物かも知れない。
20170812_14
道を隔てて向こう側に計画されるも、一向に進む気配も無い施設に影響を及ぼす可能性もあると思うのだ。
エカマイのバスターミナルが、この施設に移設される計画を知ったのは、遠い昔のように感じる。
20170812_02
思い起こせば、3年前には何も建設作業は見えなかったが。
20170812_03
2年前には、姿が見え始めた。
20170812_04
夕方を過ぎても、灯りを点けての作業も見えた。
それが今、完成すると夜には。。。
20170812_07
ライトアップされる事もあるのだ。
実は、オープンの日は、派手な明かりが長い時間続いていた。
20170812_08
こんな様子を眺めると、いつかは行ってみたい気持ちも出て来る。
20170812_09
一時は、ストップしていたスカイウォーク建設も再開された。
20170812_12
日々、進んでいる様子が判るようになってきた。
この工事が始まろうとしていた頃は、全く意味の無い事だとも思った事もあったけれど、今年にサムローン駅が開通した際に、駅前を通った時に。。。
20170812_13
スカイウォークの姿を見て、運動がてらに歩くには良いかもなぁ~

そんな事を感じ、バンナー駅までのスカイウォークの完成が一層待ち遠しくなりました。

オンヌット界隈にはスカイウォーク計画は無いのでしょうか!!
そう思った貴方は4箇所クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村