気の緩みから野菜不足に至った俺。。。

会社帰りの道を少しだけ足を延ばせば行く事が出来るビラマーケットで出会ったサラダロール。
01IMGA0340
これは、先日に記事にしたばかりだが、ほぼ毎夕食で食べている。
02IMGA0623
緑の野菜に加えて、人参とカニカマをライスペーパーで巻いているので、食べやすいのだ。
素人の俺でも、何か栄養のバランスが良いのでは?
そんな気分にしてくれる。
04IMGA0351
一緒に入っているドレッシングは、大辛で俺には駄目だ。

これとの、出会いでコンドーの1階のマックスバリューへ行く機会も減った。

しかし、或る日に牛乳を買うに入ると何と!
サラダロールが売っていたのだ。
05IMGA0612
値段は、同じ。
06IMGA0614
これには、黒ゴマも入っている。
07IMGA0617
ちょっとピンボケだけれど、緑の野菜と人参とツナが入っていた。
08IMGA0615
ドレッシングは、マヨネーズタイプなのだが、残念ながら甘い。

結構、気に入ったので、その後も何度か店に入ったが、品切れ。

更に、更に!
先日に、フジスーパーへ買い物に行くと、そこにもサラダロールが有るではないか!
09IMGA0684
棚には、3種類あって、豚、カニカマ、ミックスと記載されていた。
値段は、少し高め。
10IMGA0687
これも、ライスペーパーで巻かれていて、断面は。。。
11IMGA0686
これは、緑の野菜が少し少な目。
しかし、キューリ入り。
12IMGA0688
ドレッシングは、色々な味がして一番美味しかったのだが、辛いのだ。
恐らく、辛い物が好きな人には、丁度良い辛さかもしれない。

従って、何処で買っても、ドレッシングは!
IMGA0685
タイ産キューピーの胡麻ドレッシングを、俺は好む。

最近は、サラダロールが流行?
見逃していたか?
IMGA0690
最近は、それらに加えて、栄養価が高いと言われるアーモンドも、少し食べる。

これが結構、焼酎の摘みとして食べられるのは俺だけ??
zIMGA0579
最近は、ダイエットジンジャーエール割で、飲んでます。

一番好きなのはマックス製です!!
そう思った貴方は4箇所クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村