先週末のランチ。。。

コーヒーやお茶が美味しい、隠れ家のような喫茶店が在ると知り行ってみる事に。

ナビを使ってエカマイ通りソイ12に入り、更に細いソイへと入って行く。
20170911_01
そこはもう、路上駐車で片側が埋め尽くされている道となった。

店の看板に注意しながら進むも、見つからず。

再度チャレンジして、やっと見つけた。
20170911_02
何しろ、店構えからして、判り辛い。
この店の右半分は、服や雑貨を売っているようだ。
20170911_03
パッと見は、格好良そうな衣服が並んでいた。
20170911_04
左手のドアを入ると、日本の喫茶店を思わせるような雰囲気の店である。
20170911_05
店内は、決して広くは無いが、殆どの席が埋まっていた。
20170911_06
まずは、コーヒーをオーダー。
20170911_07
器が、洒落ていた。
20170911_08
彼女は、抹茶ミルク??
20170911_09
俺が、オーダーしたのは、ハムエッグにチーズや野菜が少し乗ったような料理なのだが、これがコーヒーと一緒に食べるには丁度良かった。
20170911_10
黄身も半熟で、俺好み。
20170911_11
彼女が、オーダーしたのが、これなのだが。。。
20170911_12
麺は、スパゲッティーではなく、恐らくタイ料理に使う米粉で作られた細麺。

少し判り辛い場所にあったけれど店は、ほぼ満席。

スィーツもメニューには豊富で、学生時代を思い出すような、店でした。

喫茶店ではスペースインベーダーで遊んだねぇ!!
そう思った貴方は4箇所クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村