8月に入った新人の女性営業職2人。。。

1人が来なくなってしまった。
20170922_01
髪が長く大人しい女性だった。
残った、もう一人は、小太りで背が低く、声が大きい。

指導していた、ポンさんもエーさんも小太りで声が大きい。

ちょっと、付いて行けなかったかな?
周囲はオッサンばかりだったのも、あったかな?

それでも、オッサンたちは気を使ってくれて、地方へ行った際にはお菓子を買ってきて、励ましてくれていたんだけどね。。。

それも、珍しい物をわざわざ選択して。
20170922_03
その一つが、これ。
20170922_04
アップすると、このような繊維質っぽい雰囲気。
20170922_02
何故に曲がっているのか?
20170922_05
中心部には空洞がある。

これを、買ってきてくれたペットさんは、動画も撮って来てくれて喜ばしてくれた。
それを観た全員が、なるほどねぇ~

そう納得した。

原料は何か判らないが、スナック菓子のような特に個性は薄いけれど、初めて見るお菓子。

残った女性は、今日も朝から来て、声が大きい。

頑張って欲しいねぇ~

さぁ!これから久々の遠出です!!
そう思った貴方は4箇所クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村