先週末のランチ。。。

用事を済ませた後、フジスーパー2号店で買い物を終えて、その帰り道で気になっていた店へ入る事にした。
20171002_01
スクムビット通りへ向かう一方通行の道路の混み具合は凄いなと常に思う。
車がスムーズに流れていた時代には、気が付かなかっただろう場所に存在する店だ。
20171002_02
周囲はコンドーが立ち並ぶ中で、落ち着いた感じの店構え。
20171002_03
結構太い木が生い茂る中にある。
20171002_04
この雰囲気からして、凄い高級店ではないかと、少しビビってしまった。
20171002_06
店内も落ち着いた雰囲気。
20171002_05
窓も広く、緑が綺麗。

さて!
店名からして、クレープが中心のメニューらしい。
20171002_07
正直言って、俺が知るクレープのイメージは、甘い物が中に入った、若者が食べる菓子。
そう思っていた。

メニューを眺めると、日本のファミリーレストランのような料理が並んでいた。

そこで、接待に使うような高級店とは違うと安心した。
20171002_08
せっかく、此処に来たのでクレープをオーダー。
20171002_09
暫く待って、料理が来た。
20171002_10
彼女はスパゲッティー。
20171002_11
普段は、あまり辛い物は食べないのだけれど、この日は食べたかったらしい。
20171002_12
これが、俺がオーダーしたクレープ。
20171002_13
クレープ自体は、パリパリと表面が硬そうに見えるが、しんなりと柔らかい。
20171002_14
この真ん中の白いのは。。。
20171002_15
半熟卵。
20171002_16
そして、更に中にはカルボナーラソースが入っていた。

俺がイメージしていたクレープとは違い、パスタを食べた気分に浸りました。

意外な美味しさに感激しました!!
そう思った貴方は4箇所クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村