パソコンに向かっている今日は10月13日。。。

明日の記事を入力している最中だ。

時間は、11時36分で自分の部屋に居る。

数日前に、社長が休日にしてくれた。

朝に起床して、下のコンビニへ買い物に行くと。。。
20171014_03
ATMの画面は前国王様。
追悼の様子が再び盛り上がっていた。
20171014_01
部屋に戻って、外を眺めると、車が殆ど走ってはいなかった。
20171014_02
この時間、朝の8時頃。
今現在、外を眺めても非常に静かだ。
車のクラクションの音も聞こえてこない。

予想以上に静か。

この休日を迎える前に、少し準備の為に、前日(12日)に、久々にメガバンナーへ向かった。
20171014_04
酒が、いつ買う事が出来なくなるかもしれないので。。。
20171014_05
タイ焼酎を購入。
20171014_06
酒税は、まだ上がってはいなかった。
20171014_07
そして、腹ごしらえ。
もう随分と、ご無沙汰だったので少し様子も変わっていた。

前回来た際には、丸亀製麺が出店していたが。
20171014_08
今回は、それに加えて、ペッパーランチも出店していた。
ちなみに、この場所は日本のラーメン店だった場所。
20171014_09
俺は、お決まりのカレー。
20171014_10

20171014_11
安くて美味い!
20171014_12
次は、休みに映画を観賞しようかなぁ~
そう思って、少しブラブラ。
20171014_13
一時期は、黒い服も少なくなったのだけれど、今は復活。
20171014_14
葬儀が近づいて来ている様子が判る。
20171014_15
そして、いつも行くDVD屋さん。
日本のアニメや、映画も棚に置いてある。
20171014_17
店の中の棚には、日本のアニメグッズも売っている。
20171014_16
今回は、2枚購入。
”小さな恋のメロディ”は、小学生の頃に学校で連れて行って見せてくれた思い出がある。

主演者は、”マーク・レスター”と”トレイシー・ハイド”

ラストシーンが思い出されるけど、随分と記憶が薄れた。

恐らく、この静けさであれば、部屋に籠るしかなく。。。

想い出に浸って、焼酎飲みます!

コンドー内も静かです!!
そう思った貴方は4箇所クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村