先週末のランチ。。。

最近の休日の買い物パターンとしては、随分とセントラルバンナー界隈が中心となった。

殆どが買い揃ってしまう。

渋滞は無いし、駐車場に入る為に待つことも無く、住んでいる場所からも近いので便利に感じる。

実は、レストランも多い。
そんな中で、タイ人に人気の寿司レストランに入ってみた。
20171113_01
場所は、セントラルバンナーの隣の敷地。
提灯が、ずらりと並んで、雰囲気としては、ナンチャッテ感が溢れる。
20171113_02
店の中は、気楽に家族で来られる雰囲気。
20171113_03
板前さんも全てタイ人。
20171113_04

20171113_05

20171113_06
メニューも、寿司に限らない。
カレーも、丼物もある。
それは、予想していたので、むしろ拘りを捨てて、面白そうな料理に期待をした。
20171113_07
酒は飲まないけど、お通しが出て来た。
ちょっと、枝豆の塩加減が足りないかな?
20171113_08
彼女は、肉大好き人間。
20171113_09
一切れ頂戴して食べたけれど、普通に美味しかった。
20171113_10
俺がオーダーしたのが、この料理。
一見すると、何が何だか判らないと思う。
20171113_11
巻物の周囲に天かす。
そして、ソースが掛っている。
20171113_12
非常に判りにくいが、ソフトシェルクラブ巻なのだ。
20171113_13
このような巻物にチャレンジするのだから、天かすにソースを絡ませ、巻物に乗せて食べてみた。

悲しいかな。。。
何とも美味いのだ。

俺も、どっぷりタイ人か?
20171113_16
だいたい、制服がこれだからねぇ~
20171113_14
そして、ちょっと複雑な味の巻物を食べた後に飲む、お澄まし汁も美味しかった。
20171113_15
天かすを、全てを食べる事は出来なかったけど、この発想は何処から出て来たのだろうか?

是非、皆さんにチャレンジして欲しい店でした。

割引会員になっちゃいました!!
そう思った貴方は4箇所クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村