調べてみると。。。

もう半年近く前の事であるが、勤務する会社の社長が車を購入した。
 会社の駐車場の光景に少しの変化が

高そうなベンツ。
20171202_02
これの、赤い仮ナンバーが取れない日が、今まで続いた。
非常に興味を持って毎日チェックしていた。

社長一家は、連番が好きなのだ。
20171202_03
息子は、”34567”

バンコクのナンバーは、どんどん数字が増して行って、今は”6”かな?
20171202_05
先日、BITECで見掛けた車は、ナンバーは”6”から始まる。
まだ”7”は見た事が無いと思う。

ちなみに、旧の車のナンバーは。。。
20171202_04
古い車なので、数字が1桁とタイ文字が1桁に続き”6789”

いったい、何を選択するのか、非常に興味を持っていた。

それが、今日判った。
20171202_01
最初の桁が”6”ではなく、タイ文字2桁に続き、”6789”

そんな事出来るの??

タイでは何でもあり?

凄いなと思いました。

社長はスピード狂でもあります!!
そう思った貴方は4箇所クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村