先日は。。。

バンプー工業団地へ向かった。

会社からは、30分程度で行く事が出来る工業団地だ。

昼飯は、会社近くの日本食屋で食べようと思い、昼に出た。

会社近くと言いながらも、普段は通らない道沿いにある為に、久々となる。

しかし。。。
20171222_02
閉店していた。
20171222_01
昨年までは、元気に活動していたのに。。。

何が、どうなったのか?
残念!

仕方が無いので、お客さんの工場があるバンプー工業団地まで行く事にした。

記憶によると、1軒。。。
日本食屋さんが在ったはず!
20171222_03
恐らく、この工業団地は古くからあると思われ、周囲には団地や商店街も存在し、何処から何処が工業団地なのか境目が判らないような雰囲気を持っている。

これが、裏の入り口。
真っすぐ行くとスクムビット通り。
20171222_04
その手前の路地を入り、進んだ先に。。。
20171222_13
在りました!
閉店はしていなかった。
20171222_12
この時間、13時。

バンコクから離れた、大きな工業団地には、日本食屋さんが何店舗も存在する場所もあるが、此処では、知っている限り、此処だけかな?

本当に有難い。
20171222_06
今回は、エビフライ定食を注文。
20171222_07
どうですか?
海老が、クネクネしている感じが。。。
かぁーちゃんが作ったような雰囲気じゃないですか?
20171222_09
味噌汁も、具がいっぱい。
20171222_08
レストランじゃないからね!
これで、充分。
20171222_10
からしにトンカツソース。
これで、御飯をハグハグ食べる。

全て食べて、満腹。
大満足。
20171222_11
最後に、ちょいとデザート。

爪楊枝で、シーシーして、お勘定。

190バーツで、ありました。

存在に感謝!!
そう思った貴方は4箇所クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村