先日は。。。

90日レポートへ行く事に。

インターネットで可能だと指摘されながらも、ついつい忘れてしまう。

その忘れる事で、支払う罰金2000バーツ。

それが、本来の目的じゃないか?
そう、思させるような施策であっても、外国人である俺は従わなければならない。

前回は、12時の昼休み前に行って、受付番号を受け取り昼食を食べてから順番待ちをしようとの予定を組み行った。

それが、非常に良く思えたので、会社を10時半に出た。

しかし、高速が大渋滞。
20180111_06
何とか、出口まで来たが、此処でも、長い行列が出来ていた。

昼前に入れるかとハラハラ。
20180111_01
何とか到着して、駐車場に車を停めて足早に向かう。
20180111_02
約10分前に着いた!
20180111_04
受付番号が、これだ。
そして、今は何番??
20180111_03
えーーーー!!
俺の順番だ!
トイレにも行けない。

そして、直ぐに資料を提出。
20180111_07
えーーーー!!
この資料の提出が不要になった?
20180111_08
昨年だったかな?
提出資料が、増えたけれど、元に戻った形に。

それにしても、初めてかも知れない。
あっという間の終了。

一時期は、午後一番に入ったものの、待つ人の人数が多すぎて、翌日に来てくれとも言われた事が有る90日レポート。

外国人がタイを去ったか?

不思議でありました。

午前中に終わりました!!
そう思った貴方は3箇所クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング