先週末のランチ。。。

いつもの通り、バンナー界隈で用事を済ませて、コーヒーを飲んでいると、日本食屋へ行きたくなった。

何処か、美味しそうな店は無いかなぁ~
そう思って、タブレットでチェックしていると、実はバンナー界隈には寿司レストランが多いと言う事。
ジャパニーズレストラン”SHOYUU”でランチ 
寿司レストラン”SUSHI HANA”でランチ 
寿司レストラン”カボチャ寿司”セントラルバンナー店でランチ 
創作寿司レストラン”MAGURO SUSHI”でランチ 

ただ、その殆どが、ターゲットはタイ人のお客さん。

もしかすると、日本人の寿司職人からすれば、邪道な料理ばかりかも知れないが、俺は結構面白くて好きだ。

狭い地域には、まだまだ存在する。

今回は、セントラルバンナーへ向かった。
20180402_01
5階へ行くにエレベーターを待っていると、回転寿司の店も近くに在った。
食べ放題で、499バーツ。

俺達が行ったのは。。。
20180402_02
こんな店。
20180402_03
店内は広く、この時ここでは1組の日本人客も居た。
20180402_04
テーブルに座って敷かれた紙を眺めると、結構各所に支店があるようだ。
20180402_05
同じく、テーブルに置かれていた案内を見ると、扱っている素材の多さが判った。
20180402_10
どうやら、江戸前寿司の店。
本格的かも。。。
20180402_06

20180402_07

20180402_08

20180402_09
値段も結構な物が有る。
20180402_11
俺は、バラちらし丼をオーダーした。
20180402_13

20180402_15
彼女は、辛子明太子天ぷらと鶏のから揚げ。
それと、御飯と味噌汁。
20180402_12
具は、鮭、マグロ、卵焼き、アボガドなどなど。

味は、非常に美味しいのだけれど。。。

恐らく、タイ人でも少し上の階級をターゲットにしている雰囲気が伺われた。

よって、日本と代わり映えしないと言えるかもしれない。
俺にとっては、チョット面白みに欠けたかな!

お勘定と言うと。。。
20180402_16
デザートが出された。
20180402_17
現金で支払うと全品10%引きでありました。

メニューの価格はカード支払い価格とは驚いた!!
3箇所応援クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング