先週末のランチ。。。

いつか行ってみたいと思うのだけれど、入れなかった店に行く事に。
20180430_01
ペッブリー通りからフジスーパー2号店へ向かう途中の左手の大きな店構え。
20180430_02
”新鮮フィッシュマーケット”と言う名の日本料理店。

場所は、俺からすればバンコクの中心部。
しかも、店構えからすれば、さぞかし値段も高いのだろうと。。。

思い切って入ってみた。
20180430_03
1階の席は、お客さんが多かったので、2階で食べる事に。
昇る階段から見えた水槽には、恐らく日本から輸入しただろう水産物。
20180430_04
2階から1階を眺めて判ったのだけれど、店名はマーケットではあるものの食事がメインかな?
そんな雰囲気を感じた。
ただ、先程の水槽を食事後に見に行くと量り売りの値段が貼っていたので購入も可能。
20180430_05
店内は、落ち着いた雰囲気。
20180430_06
メニューを見ると、和牛料理もあったので、もしかするとステーキもあるのかも知れない。
20180430_07

20180430_08
非常にメニューは豊富で綺麗。
お客さんは、恐らくタイ人が多いように感じられた。
20180430_17
日本では、回転寿司の店にある??こんな料理に目が行った。
20180430_11
彼女さんは、相変わらず。
20180430_09
それと、メニューで写真が綺麗でオーダーしたと言う、エンガワ。
20180430_13
そして、こぼれ寿司。
20180430_16
そして、味噌汁と枝豆は、サービス(だと思う)
20180430_15
実は、こぼれ寿司は、初めて食した。
ベースは、かっぱ巻きとは知らなかった。
20180430_10
エンガワは、非常に美味しいと食べていた。
20180430_14
これも、美味しかった。
20180430_18
まだ足りないと、再びエンガワ。

トロやタラバガニなどは、値段が高いけれど、お手頃価格も結構あるので、たまには良いかなと思います。

全てで1,177バーツでした!!
3箇所応援クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング