先日に。。。

バンナートラッド通りのバンコク側からチョンブリー側へ向かう側道を走った。

逆側は、割と頻繁に通るのだけれど、こちら側は引っ越し後は稀な事。

少し走ると、例のビルが見えて来た。
20180516_02
おーーー。
工事が進んでいるではないか。

ー>自殺の名所だった?ビルの工事再開

2月に見た際には、20年も放って置かれたビルが、工事再開と判って、正直言って気持ち悪さを感じたけれど、改めて眺めると。。。
20180516_01
こんな姿が、続く方が気持ち悪いかもな。
そう感じた。
20180516_03
近くで、見上げて見ると、あれから3ヵ月も経つが、ガラスが貼られた以外は進んでいない。
20180516_05
20年以上において、放って置かれた際に付着した黒カビ?
それを、剥がしながらの作業なのかもしれない。
20180516_04
地面も掘り起こしている様子も伺えた。
20180516_06
ガラスが、貼られていない部分を見ると、黒カビだらけ。
20180516_07
いやぁ~
凄いカビだらけ。
20180516_09
このビルは、Ⅼ字の形をしているのだけれど、下の部分はまだ手付かず。
20180516_10
完成図がこれ。
通りの景観を考えれば、間違いなく良くはなるとは思う。
20180516_11
ある意味、大陸の国は凄いなぁ~
恐らく、叩いて叩いて買って。
皆が昔の姿を忘れた頃に、高く売るんじゃないのか??

そう感じました。

間違いない!!
3箇所応援クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング