先週末のランチ。。。

少し洒落た雰囲気の店に出掛けた。
20180806_01
これが、入り口。
20180806_02
中に入ると、ライブが出来るスペースがあり
20180806_04

20180806_03
ビアガーデンの様になっていた。
緑が多く、有名人?が写真撮影に応じていた。
20180806_05
建物の中も、落ち着いた雰囲気。
20180806_06
洋食屋さんであると感じていた。
20180806_07
メニューを見ると、そうでもなさそう。
20180806_08

20180806_09

20180806_10
日本食は無いけれど、洋食やタイ料理も混じっていた。

オーダーすると、待たせる時間も少な目でスープが出て来た。
20180806_11
これは、彼女がオーダーした鶏のスープ。
いやぁ~鶏好きの俺でも駄目だな。。。
20180806_12
俺は、トムヤムクン。
20180806_19
火を付けてもらって熱々で頂く。
20180806_16
久し振りのトムヤムクン。
タイに来た当時は、酸味のある味に驚いて嫌いだったが、次第に好きになって現在に至る。
20180806_17
辛さを控えめにしてもらったので、美味しく頂けた。
20180806_13
彼女がオーダーした料理。
20180806_14
蟹肉の天ぷらのような。。。
20180806_18
俺は、スパゲティーカルボナーラ。

店内では、静かな洋楽が流されていて、西洋人の客も多く、そしてビールを飲みながら和んでいて、パブのような店でした。

寛げる店です!!
3箇所応援クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング