今回の小旅行では。。。

目的が4つあった。

まず最初は、思い出のビューポイント。

約8年振りに訪れた。

以前は、仕事だったし、便利なタブレットなどは所持していなかった。

単に景観な場所だとしか思ってはいなかった。

しかし、今回調べると、この湖はダム湖だと知り、ダムへ向かった。
20180905_01
再び2号線に出て、ナコーンラッチャシマの街方向へ少しだけ走り左折する。
20180905_02
この道を直進。
5分ほど走ると、駐車場があり、そこから直ぐの場所に絶景が待っていた。
20180905_03
この場所からは。。。
20180905_08
裏側は、放水されていない様子が判った。
20180905_06
湖方向。
20180905_05
とにかく、水が綺麗な緑。
20180905_07
この場所から少し奥に歩き、湖全体が観られる場所へと少し移動。
20180905_09

20180905_10
もう、素晴らしい緑。
20180905_11
この場所は、木陰なので家族連れが多かった。
20180905_12

20180905_13

20180905_14

20180905_15

20180905_16
この景色を眺めて大満足。

気温も、汗をかかない程に涼しい。

散歩して、休み、また散歩。
20180905_17
さて!

ダム湖を右手に見ながら、バンコク方面へ。

3つ目の目的へ向かいます。

広いダム湖です!!
3箇所応援クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング