先週末のランチ。。。

バンナー界隈に”平禄寿司”が店を構えていると知って行ってみた。
20180917_01
バンナータワーの中に店は在るのだが、看板は出ていなかった(と思う)。

実は、このビルには日系企業も多く入る。
何せ、俺が最初に赴任で来た際に、このビルに事務所があって、数年間において通った場所なのだ。

バンコク方面からバンナートラッド通りを走ると右手に見えてくるのだが、当時はUターン道路などは無く、内側車線から対向車線にUターンして入り、直ぐに左側に車を寄せて、ビルへ入って行くドキドキ運転だった。
20180917_02
バンナー界隈には、最近になってタイ人向けと思われる寿司を中心とした日本料理店が多く存在する。
いずれも、正統派の寿司とは言えないかも知れないが、俺は非常にタイ人の好みが判って楽しい事だと思っている。

平禄寿司は、ウドムスック通りに存在していた箏があるが、直ぐに撤退した記憶がある。
頑張って欲しい。
20180917_03

20180917_04
メニューを開くのが楽しみ。
20180917_05

20180917_06

20180917_07

20180917_08
このビルには、日本人も多いだろうが、タイ人にも考慮した感じに受け取れた。
20180917_09
割引メニューから、俺は炙りセットを選択。
それと、ガラ入り味噌汁。
20180917_15

20180917_99

20180917_11
彼女は、縁側とホタテと鯖や何やらと豆腐の味噌汁。
20180917_16

20180917_17
まぁ。。。寿司は見た目が派手。
20180917_13

20180917_14
もう、味が付いているのだ。
20180917_10
一応、ガリ、わさび、醤油はテーブルにあるが。

結果的には、全く使わず。

マヨネーズがきつかったかな。
20180917_18
ただ、このガラの味噌汁は具に鮭のガラ入りで野菜も多く、美味かったです。

まぁまぁかな!!
3箇所応援クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング