引っ越してきて以来。。。

放って置いていた物が一つだけあった。
20180918_00
テレビの大画面でノートパソコンを使っている生活に変わり、デスクトップのパソコンは使わなくなっていた。
20180918_01
部屋の隅に置きっぱなし。

いつの日か立ち上げようと思いながらも今までダラダラ。

そして、近々に散髪へ行こうと考えていたのだが、来週は忙しくなる事を思い出し土曜日の夜に決断。
20180918_08
放って置いたハードディスクも、ついでに勿体ないので付け足そうと。
20180918_07
ボードに繋ぐコードは、引っ越しの際に捨てた?
見当たらないし、買ってこようと。

従って日曜日の朝に、サムローンのインペリアルデパートへ行こうと決めた。
前回行った際に、パソコンショップも在った事を想い出したのだ。

散髪ついでに好都合。

気になっていた事を解決したかった。

調べると、開店時間は朝10時。

開店に合わせて行ってみると。。。
20180918_02
駐車場に入ろうとする車で渋滞。
駐車するまで、30分以上掛かった。
20180918_03
まずは、散髪。
前回にカットしてくれたオカマちゃんが、覚えてくれていてスムーズに終了。
20180918_04
そして、パソコンショップが集まる場所へ。
今は、本当にデスクトップパソコンは少なくなり、貴重な場所。

そして、他の用事も済ませて昼過ぎには帰宅。
20180918_09
2本で60バーツ。
20180918_12

20180918_10
少し迷ったが何とか完了。
20180918_13
8ヶ月ぶりにスイッチオン。

此処からが凄かった。

Windows10の更新に凄い時間を要した。

もう、立ち上がるまで待つしかない。

どれぐらい要しただろうか?

なんやかんやで夕方近かったと思う。

しかし、何とか正常に動いております。

こんなに時間を要するとは想像できませんでした!!
3箇所応援クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング