先週末のランチ。。。

しゃぶしゃぶを食べようとなったのだけれど、何処へ行こうか迷った。

探せば探すほどに、どんどん出て来るのだ。

そして、店の個性も少しづつ違う。

結果は、肉の美味しそうな店を選択した。
20181105_01
店の名は、何度も聞いた事はあるが、日本でもタイでも入った経験がない。
自分にとって、しゃぶしゃぶを食べる文化を味わったのはタイに来てからだと思う。
20181105_03
場所は、セントラルバンナーの6階の子供たちが遊べる場所の隅にあった。
20181105_02
寛げるテーブルで、食べ放題のシステム。
20181105_04

20181105_05
すき焼きもメニューにはあって、しゃぶしゃぶの場合はスープが2種類まで選べる。
そして牛肉は、オーストラリア産とアメリカ産の2種類。
20181105_07
豆腐や野菜の種類も多い。
20181105_08

20181105_09

20181105_10

20181105_11
飲み物も、飲み放題。
20181105_12
通常のスープと、豚骨スープを選択。
20181105_13
追加で、卵を2個注文。
持って来てくれた、付け汁は醤油、ごまだれ、ポン酢、そしてゴマラー油。
20181105_14
牛肉は、両方共に注文。
20181105_15
これが、オーストラリア産。
20181105_16
これが、アメリカ産。

両方共に美味かった。
オーストラリア産は、赤身の味が濃く、アメリカ産は、とろける様に柔らかい。
20181105_17
野菜をたっぷりと、食べる。
20181105_19
90分かな?食べ放題であるけれど、その半分で腹いっぱい。

たまには、鍋も良いですね。

健康的な食事でした!!
3箇所応援クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング