先日は。。。

用事が無ければ、入る事は無い道路へと再び入る事に。
20181109_01
今回が2度目。
この道路の両脇には、工場が多い。
鉄鋼や車の会社が主。
20181109_02
従って、車を運ぶトラックも行き交う。
20181109_03
用事が終わってからは、更に奥へと進む。
そこには、癒される風景が広がる。
20181109_04
初めて来たのは、今年の2月。
20181109_05
向こうに見えるプミポン橋の先に何があるのか?
それを、知らなかった。
しかも、プミポン橋の下を道が通っていた事も。
20181109_06
此処を左折すると、橋へと昇れるようだ。
20181109_07

20181109_08

20181109_09
色々な意味で凄いなと思う。
最後の写真では”大丈夫?”と思ってしまう。
20181109_10
橋を過ぎると、直ぐにチャオプラヤー川。
20181109_11
ソンテウも多く駐車されている場でもある。
20181109_12
川の方から、多くのバイクがやって来る。
20181109_13
渡し舟だ。
20181109_14
あっという間に、満車。
20181109_15
この後に、更にバイクが入って来た。
20181109_16
出発。
後ろには、紐が1本だけで、閉じられての出発。

滑り落ちる人は居ないのだろうか?
20181109_17

20181109_18
向こう側を見ると意外に近い。

いつか、利用してみたいと思っています。

下町の雰囲気が良いです!!
3箇所応援クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング