先日は。。。

車の定期点検が完了する日だった。

受け取りに行かなければならない。

タクシーならば、高速道路を使えば、40分程の場所。

この日は、休日。

車の修理工場は、少し街から外れた場所にある。

電車の駅で、一番近いのはMRTのパホンヨーティン。

一度も行った事が無い場所。

であれば、折角だから電車で行ってみる事に。
20181120_01
BTSサムローン駅で乗ったのは、10時40分頃。
乗換駅の、アソークまで。
20181120_02
乗り換える為には、一旦外に出る。
20181120_04
MRTの乗り場へ向かう。
20181120_05
久々のMRT。
20181120_07
ホームで、駅を確認。
20181120_06

20181120_08
10分以上待ったかな。
非常に混んでいた。

BTSが混み始めた時代でもMRTはガラガラだったけど、今じゃ利用者が多い。
20181120_09
サムローン駅からは。約1時間掛けてパホンヨーティン駅に到着。
20181120_10
明日に記事にするが、此処から昼飯を食べに行く為に、降り口を確認。
20181120_11
降り口に行く途中には、こんな物が。。。
20181120_12
そうなんだけど、電車はドイツ製になっちゃって、一時問題になった経緯もあった気がする。
20181120_14
外に出ると、青空。
此処から、食事と休憩で1時間を費やすと。。。
20181120_16
大雨。
20181120_15
雷も鳴り響いた。
20181120_13
此処から歩いて、運動しようと思っていたが断念。
20181120_17
近くのセントラルデパートのタクシー乗り場からタクシーで行く事に。
20181120_18
渋滞も凄かったが、何とか到着。
20181120_19
予定では、15時に完了との事だったが、15時40分になって何とか完了。
20181120_20
タイの場合?個々の会社の場合?
交換した部品は、車の中に置かれています。

タクシー生活から逃れられました!!
3箇所応援クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング