先日に。。。

パホンヨーティンへ行く前には、色々と街を調べた。

定期点検の予定完了時間は、15時。

余裕を持って行って、昼飯でも食べようと思っていた。

すると、嬉しい事にカオソーイが食べられる店を発見。
20181120_10
駅に到着後、1番出口が店に近い事を確認。
20181121_01
出口を出たら、直進。
20181121_02
そして、直ぐに店が見えた。
店名は”ジアンハーイ”
20181121_03
落ち着いた雰囲気の店。
20181121_04
制服には、”Coffee Gallery & Noodle”の文字が。
20181121_05
カオソーイガイを注文。
20181121_07
メニューは、タブレット。
20181121_08
暫くして、運ばれて来た。
20181121_15

20181121_06
さて、実食と思いきや、箸ではなくフォークとスプーンだったので、箸を頼んだ。
20181121_10
お好みで掛ける野菜。
20181121_12
いやはや。。。何と箸は鉄製。
すべって食べ難かった。
20181121_09
食べてみると、スープは美味しいが、少しあっさり系。
ドロドロさは無い。
20181121_13
麺も弾力があって自分好み。
20181121_14
鶏肉も柔らかい。

今まで、色々な店で食べて来たが、味は間違いなく優等生。
安定した美味さとは言えるのではとの感想。
ただ、個人的にはこってりが好み。

値段も、75バーツと、若干高め。
20181121_17
完食でありました。

カオソーイは美味しいです!!
3箇所応援クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング