先週末のランチ。。。

タイ人が考える日本料理が、本当に面白いと感じるこの頃。

バンナー界隈だけでも、何軒ある事かと驚くほどだ。

個人的な考えとしては、日本らしい寿司は、日本に帰国した際にゆっくりと味わって食べたい。

しかし、タイで居る時には、タイで起こっている事象には積極的に向き合って生きて行きたい。
そう考えている。

久し振りに、そう思った切欠になった店へと久し振りに行ってみた。
20181126_01
バンナートラッド通りに面したショッピング施設の一角に店を構える。
Maguro sushi HP 

ホームページで確認すると、ノンタブリーにも店を構えている。
20181126_02
本当に、タイ人には大人気。
20181126_03
何とか席を確保。
20181126_04
家族連れと思われる、お客さんで満席状態。
20181126_05
メニューは、豊富。
20181126_06
これは、お勧めメニュー。
20181126_07

20181126_08

20181126_09
こういった写真や、恐らくSNSの拡散などで、お客さんが多く集まるのではないだろうか。
20181126_10
座ると直ぐに出て来る、品々。
20181126_11
お吸い物も無料で、おかわり可能。
熱くて美味しかった。
20181126_15
エンガワとサーモンと、ホタテの握り。
20181126_14
これは、エンガワとアサリ貝が入った味噌汁。
20181126_17
そして俺は、あえて面白そうなものをオーダーしてみた。
料理の名前は”青龍”。
20181126_18
上に乗っているのは、アボガドとイクラ。
20181126_19
中には、海老。

掛っているタレは、クリーム状なんだけど、少し辛さが感じられた。

楽しく、面白く食事が出来ました。

板前さんは忙しく動いていました!!
3箇所応援クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング