先週末のランチ。。。

久々に、フジスーパー2号店に買い物へ行くついでに、近くの店に立ち寄った。
20190211_01
此処は、ペッブリー通りからフジスーパーへ向かう道路の左手に存在する店。
今回は、2回目となる。
印象としては、ターゲットはタイ人向けではなかろうかと思える。
20190211_02
広い建物の中に、色々な物が詰まっていると言ったイメージの店。
20190211_03
まずは、此処には日本から仕入れたと思われる海産物が生きたまま保管されている。
20190211_04
これらは、販売もされている。
20190211_05
タイ人のハイクラスをターゲットと思われる。
20190211_06
他には、ワインのコーナー。
20190211_07
日本酒や、梅酒など数多くの種類の酒のコーナー。
20190211_08
お菓子などのコーナー。
20190211_09
そんな、高級スーパーの片隅と2階に、レストランが併設されている。
この時、日本人は俺一人の様子。
20190211_10
20190211_11
20190211_12
20190211_13
20190211_14
これは、メニューの一部。
寿司関連だけではなく、和牛などの料理まで用意されている。

我々が、オーダーした料理は。。。
20190211_15
まずは、サラダ。
20190211_17
20190211_16
20190211_21
そして、俺は。。。
20190211_18
料理の名前は”カニアイランド”
20190211_19
海ブドウものせられている。
20190211_20
中には、酢飯が入っているんだけれど、箸で食べるに苦労しました。



楽しく食べました!!
3箇所応援クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング
 
 





メルマガのご案内
メルマガの読者様を募集しております。ブログとの違いは何か?それは、ブログを長年続けられたのは多くの読者様のお陰だと感謝しております。しかし、それと共に、ここ数年の中で、表現の制限や壁に突き当たって参りました。それは、誰でも見る事が出来る故の事であると気が付きました。話したい事を、心の底から語る事が出来ない自分の姿が見えて来るようになりました。そんな姿を感じ取った或る方からご助言を頂きました。そしてその言葉が、ストンと胸の中に落ち納得した上で、自身の表現を別な場所にも持つことが出来るのであればと考え決断しました。その助言の言葉とは。。。『ブログはね、昼間のテレビの情報番組のような物なんだよ。言葉の端々に気を使い、間違った情報など流すと叩かれる。ネットなどで批判が集中する。でもね、例えば深夜放送のラジオなんかは、本音トークで腹の底から面白い話が聞けたりするよな。ある程度、聞きたい人だけが聞く訳だから』この言葉を聞いて、ある程度の閉ざされた中で、自由に語る場所を探し、運良く発見するに至りました。もう少し本音で語りたい。何故にブログでは語る事が出来なかったかの話や、失敗談。もしかすると間違った理解なども話に出てくるかもしれません。しかし、たかが一人のオヤジです。今の自身の現状など、前向きな話も含めて、本質的で骨太の話を語りたい。そんなメルマガにしたいと思っております。試し読みをして頂き、初月解約でも全く構いません。ご興味がある方は、是非、ご登録をお願い申し上げます。