今日の写真集。。。

今の会社に入社する事により、工場があるカビンブリには仕事で行く事がある。

行く頻度は、年に数度程度。

仕事が終わっての帰り道に、色々な場所で休憩していたのだが、2年ほど経った或る日に、焼鳥屋台があるガソリンスタンドに偶然に入り、その美味しさに引かれ、それ以降は行く度に寄るようになった。

最初の写真は、2012年から2013年の様子。
20190224_01
20190224_02
20190224_03
20190224_04
20190224_05
20190224_06
20190224_07
20190224_08
20190224_09
20190224_10
20190224_11
20190224_12
20190224_13
この頃は、焼き上がった焼鳥はテーブルの上に置かれ、お客さんが購入すると、少し焼き増しをしてから袋に入れてくれた。
焼くと煙が上がるが、ファンを回して拡散をしていた。

次は、2014年から2015年の様子。
20190224_14
20190224_15
20190224_16
20190224_17
20190224_18
20190224_19
20190224_20
20190224_21
20190224_22
20190224_23
20190224_24
20190224_25
20190224_26
少し機材が新しい物になって、煙は煙突から出るようになり、周囲に煙は散らばらなくなった。
結構な進歩だなぁ~なんて思った記憶がある。

そして2016年は、一度も行く事は無かった。
と言うよりは、ガソリンスタンドの敷地はリニューアルされて、屋台は一掃されていたのだ。

しかし、2017年に入って行ってみると、その存在が確認され、店は綺麗になっていた。
20190224_27
20190224_28
20190224_29
20190224_30
20190224_31
20190224_32
20190224_34
20190224_35
20190224_36
20190224_37
20190224_38
20190224_39
20190224_40
こうして、店は変わったけれど、今でも美味しさは変わらず。

値段も変わらずです。

弊ブログがトリップエディターに紹介されました。



観光客も多く寄るガソリンスタンドです!!
3箇所応援クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング
 
 

メルマガのご案内
メルマガの読者様を募集しております。ブログとの違いは何か?それは、ブログを長年続けられたのは多くの読者様のお陰だと感謝しております。しかし、それと共に、ここ数年の中で、表現の制限や壁に突き当たって参りました。それは、誰でも見る事が出来る故の事であると気が付きました。話したい事を、心の底から語る事が出来ない自分の姿が見えて来るようになりました。そんな姿を感じ取った或る方からご助言を頂きました。そしてその言葉が、ストンと胸の中に落ち納得した上で、自身の表現を別な場所にも持つことが出来るのであればと考え決断しました。その助言の言葉とは。。。『ブログはね、昼間のテレビの情報番組のような物なんだよ。言葉の端々に気を使い、間違った情報など流すと叩かれる。ネットなどで批判が集中する。でもね、例えば深夜放送のラジオなんかは、本音トークで腹の底から面白い話が聞けたりするよな。ある程度、聞きたい人だけが聞く訳だから』この言葉を聞いて、ある程度の閉ざされた中で、自由に語る場所を探し、運良く発見するに至りました。もう少し本音で語りたい。何故にブログでは語る事が出来なかったかの話や、失敗談。もしかすると間違った理解なども話に出てくるかもしれません。しかし、たかが一人のオヤジです。今の自身の現状など、前向きな話も含めて、本質的で骨太の話を語りたい。そんなメルマガにしたいと思っております。試し読みをして頂き、初月解約でも全く構いません。ご興味がある方は、是非、ご登録をお願い申し上げます。