先週末のランチ。。。

久々にイタリア料理を食べたいとのリクエストから、何処へ行ってみようかと調べると、意外にバンナー界隈には多くの、イタリア料理店が点在することが分かった。

その中でも、町外れのレストランに行ってみる事にした。

選んだ店は。。。
20190401_01
こんな店構え。
情緒ある雰囲気。
20190401_02
どうやら、道を進んでいくと住宅地に入るらしい。
20190401_03
店に入ると、イタリア人シェフらしき方から、挨拶を受けた。
我々が、入店した際には、他に客は居なかったが、結果的にはイタリア人らしき家族と、友人同士のイタリア人たちが入ってきて、シェフと交えてイタリア語だらけの会話を聞きながらの食事となった。
20190401_04
何か、都会にはない店作り。
20190401_05
早速メニューを見てみる事に。
20190401_06
20190401_08
20190401_09
20190401_10
20190401_11
20190401_12
注文をすると、直ぐにテーブルに出されたのは。。。
20190401_13
20190401_14
ほかほかで、柔らかいパンと、塩、胡椒、オリーブオイル。
20190401_25
暫くして、お互い同じオーダーをした、ミネストローネ。
20190401_16
多くの種類の野菜入り。
20190401_17
非常に煮込まれた、美味しいスープ。
スープを、食べ終わると、お互いがオーダーしたスパゲッティが運ばれてきた。
20190401_18
相方がオーダーしたスパゲッティ。
20190401_19
俺は、大好きなカルボナーラ。
20190401_20
これに加えて小皿も。
20190401_21
これを掛けて、少しオリーブオイルも。
20190401_22

20190401_23
美味しいの一言です。
20190401_24
余りの美味しさに感激して、1枚のピザを注文し半分づつ持ち帰りました。

美味しくて、居心地の良い店でした!!
3箇所応援クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



タイ・ブログランキング

 
 

メルマガのご案内
メルマガの読者様を募集しております。ブログとの違いは何か?それは、ブログを長年続けられたのは多くの読者様のお陰だと感謝しております。しかし、それと共に、ここ数年の中で、表現の制限や壁に突き当たって参りました。それは、誰でも見る事が出来る故の事であると気が付きました。話したい事を、心の底から語る事が出来ない自分の姿が見えて来るようになりました。そんな姿を感じ取った或る方からご助言を頂きました。そしてその言葉が、ストンと胸の中に落ち納得した上で、自身の表現を別な場所にも持つことが出来るのであればと考え決断しました。その助言の言葉とは。。。『ブログはね、昼間のテレビの情報番組のような物なんだよ。言葉の端々に気を使い、間違った情報など流すと叩かれる。ネットなどで批判が集中する。でもね、例えば深夜放送のラジオなんかは、本音トークで腹の底から面白い話が聞けたりするよな。ある程度、聞きたい人だけが聞く訳だから』この言葉を聞いて、ある程度の閉ざされた中で、自由に語る場所を探し、運良く発見するに至りました。もう少し本音で語りたい。何故にブログでは語る事が出来なかったかの話や、失敗談。もしかすると間違った理解なども話に出てくるかもしれません。しかし、たかが一人のオヤジです。今の自身の現状など、前向きな話も含めて、本質的で骨太の話を語りたい。そんなメルマガにしたいと思っております。試し読みをして頂き、初月解約でも全く構いません。ご興味がある方は、是非、ご登録をお願い申し上げます。