昼食を終えてから。。。

駅の方向へ向かった。
20191224_01
途中で、ウィークエンドマーケットの入り口が何か所かあったが、もう大混雑で入って行く気力無し。
20191224_02
ただ、事前に調べると、オートコー市場で牛肉屋さんが在ると知り寄ってみる事にした。
20191224_04
BTSが走る大通りを横断した向こうに市場は在るようだ。

20191224_03
まぁそれにしても、車が多い。
20191224_05
何とか辿り着いて、付近を探ってみる事に。
20191224_06
肉屋さんらしき店は、この辺かも。そう思って入ってみた。
20191224_07
どうやら、手前と向こうに2軒の店が在った。
20191224_10
この店で、購入。
20191224_08
20191224_09
こんな美味しそうな牛肉が買えたので、早速駅に向かった。
20191224_11
この日は日差しがきつく、日陰を選んで歩いた。加えて、歩道が非常に歩き難い。物売りは多いし、凸凹。
20191224_12
駅に近づいて来たので、再び歩道に戻って歩く。
20191224_13
これが、正面入り口なのでしょうか?
20191224_14
西洋人も多かった。
20191224_15
人込みは苦手なのでスルー。
20191224_16
個人的には、このような状況は規制して欲しいと強く感じる。歩道は歩行者の為の物だと。
20191224_17
そして、こんな方に遭遇。このスタイルでピクリとも動かず。一旦通り過ぎたが、何なのかと思って戻って来た。そして、看板を読んでなる程。。。
20191224_18
写真を撮ってよいでしょうかと尋ねると、僅かに頭がコクリ。
20191224_19
もしかすると、お金持ちだったりして?と思うも、些少の謝礼。
20191224_20
何とか駅の入り口近くまでやって来た。
20191224_21
正直言って、人の多さに驚いたけれど、よくよく考えてみると来年には、国鉄の中央駅が近くに開業する予定なので、混雑はこれ以上になるのは確実ですよね!

いやぁ疲れました!!
3箇所応援クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

にほんブログ村



タイ(海外生活・情報)ランキング


 
 




メルマガのご案内
メルマガの読者様を募集しております。ブログとの違いは何か?それは、ブログを長年続けられたのは多くの読者様のお陰だと感謝しております。しかし、それと共に、ここ数年の中で、表現の制限や壁に突き当たって参りました。それは、誰でも見る事が出来る故の事であると気が付きました。話したい事を、心の底から語る事が出来ない自分の姿が見えて来るようになりました。そんな姿を感じ取った或る方からご助言を頂きました。そしてその言葉が、ストンと胸の中に落ち納得した上で、自身の表現を別な場所にも持つことが出来るのであればと考え決断しました。その助言の言葉とは。。。『ブログはね、昼間のテレビの情報番組のような物なんだよ。言葉の端々に気を使い、間違った情報など流すと叩かれる。ネットなどで批判が集中する。でもね、例えば深夜放送のラジオなんかは、本音トークで腹の底から面白い話が聞けたりするよな。ある程度、聞きたい人だけが聞く訳だから』この言葉を聞いて、ある程度の閉ざされた中で、自由に語る場所を探し、運良く発見するに至りました。もう少し本音で語りたい。何故にブログでは語る事が出来なかったかの話や、失敗談。もしかすると間違った理解なども話に出てくるかもしれません。しかし、たかが一人のオヤジです。今の自身の現状など、前向きな話も含めて、本質的で骨太の話を語りたい。そんなメルマガにしたいと思っております。試し読みをして頂き、初月解約でも全く構いません。ご興味がある方は、是非、ご登録をお願い申し上げます。