歯医者が終わったのは17時半。。。

帰宅して夕飯を食べるよりは、近くの居酒屋へ寄って飲んで食べてから帰ろうと思った。

ところで、このウドムスック駅界隈にもストリートアートがある。
20200321_01
これは、駅から見た光景。
20200321_02
居酒屋があるショッピング街の入り口の建物の壁に描かれている。
20200321_03
20200321_04
そのショッピング街にも、こんな絵が。
20200321_05
そして、佐助に到着。
20200321_06
この日は、カウンターで飲んで帰る事にした。
20200321_07
20200321_08
20200321_09
まずは、ビールの大ジョッキ。
20200321_10
この方と、少し話をすることが出来たのだけれど、最近はコロナウィルスの問題に加え、敷地内の駐車場が閉鎖されたことで、お客さんの数が激減しているとの事。
20200321_11
周囲を見てみると。。。
20200321_12
20200321_13
運転手付きの日本人サラリーマンが来れなくなったと嘆いていた。
20200321_14
20200321_15
20200321_16
20200321_17
20200321_18
20200321_19
色々とメニューを見るも、いつもの焼鳥にする事にした。
20200321_21
まずは、ハツで塩。コリコリ具合が最高。
20200321_20
20200321_22
次は、つくねのタレと生卵。
20200321_25
そして、焼酎のマナオソーダー割。
20200321_23
そして、これは胸肉塩。
20200321_26
野菜は、塩キャベツ。
20200321_24
そして、鶏皮塩。
20200321_27
20200321_28
20200321_29
最後の1敗と、摘みを考えた。
20200321_30
酒は、焼酎の青りんご割。
20200321_32
摘まみは、蟹味噌豆腐炙り。
20200321_31
暫く、炙り終わるまで待つ。
20200321_33
酒の摘まみには最高の一品。
20200321_34
終了!!
20200321_35
熱いお茶を頂いて、帰宅しました。

たまには、良いですね!

ポチッと3箇所応援クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ
にほんブログ村




タイ(海外生活・情報)ランキング

 
 




メルマガのご案内
メルマガの読者様を募集しております。ブログとの違いは何か?それは、ブログを長年続けられたのは多くの読者様のお陰だと感謝しております。しかし、それと共に、ここ数年の中で、表現の制限や壁に突き当たって参りました。それは、誰でも見る事が出来る故の事であると気が付きました。話したい事を、心の底から語る事が出来ない自分の姿が見えて来るようになりました。そんな姿を感じ取った或る方からご助言を頂きました。そしてその言葉が、ストンと胸の中に落ち納得した上で、自身の表現を別な場所にも持つことが出来るのであればと考え決断しました。その助言の言葉とは。。。『ブログはね、昼間のテレビの情報番組のような物なんだよ。言葉の端々に気を使い、間違った情報など流すと叩かれる。ネットなどで批判が集中する。でもね、例えば深夜放送のラジオなんかは、本音トークで腹の底から面白い話が聞けたりするよな。ある程度、聞きたい人だけが聞く訳だから』この言葉を聞いて、ある程度の閉ざされた中で、自由に語る場所を探し、運良く発見するに至りました。もう少し本音で語りたい。何故にブログでは語る事が出来なかったかの話や、失敗談。もしかすると間違った理解なども話に出てくるかもしれません。しかし、たかが一人のオヤジです。今の自身の現状など、前向きな話も含めて、本質的で骨太の話を語りたい。そんなメルマガにしたいと思っております。試し読みをして頂き、初月解約でも全く構いません。ご興味がある方は、是非、ご登録をお願い申し上げます。
mag2year2019_present_banner_500x500