参拝が終わってからは。。。
20200707_01
インペリアルワールドで休憩。
20200707_02
とにかく、気温が熱くて汗がダラダラ。コーヒーを飲んで一休み。店内は、規制も緩和されて人込み状態。
20200707_03
5階に上がってみると、ローラースケート場やゲームセンターは、完全オープン。
20200707_04
もう、今となっては、どう遊ぶマシーンなのかが、全く分からない。
20200707_05
20200707_06
この機械の前では、画面に映る踊りを真似ている??
20200707_07
自分も、中学か高校生時代に、好きなゲームがあった。
20200707_23
このピンボールに嵌った時代があった。降りて来る金属玉を何んとかフリッパーを使って上へと跳ね飛ばし、点数を稼ぐ。揺らすと、「TILT」の赤ランプが点灯しゲーム終了。
20200707_08
映画館もオープンし正常に近づいているけれど、この階には人は少なかった。
20200707_09
この日の目的は、4階。フロアーの半分以上は家電やらスマホ関連の店なのだけれど、奥へと行くと景色は一変する。
20200707_10
右奥は、フードコート。
20200707_11
自分の目的地は、左奥。
20200707_12
これが、入り口。
20200707_13
中に入ると、個人商店の集まり。それぞれの店に個性がある。
20200707_14
20200707_16
20200707_17
20200707_18
この店は、これ程のリモコンが。。。何故??
20200707_15
そして、此処が目的の店。DVDやCDの店。
20200707_19
色々と見たけれど、欲しいと思ったのは1枚しかなかった。
20200707_20
値段は120バーツ。もう、バンコクのショッピングセンター内に、DVDの店は少ないと思う。DVDなんぞ無くても映画は鑑賞できるからだろう。
20200707_21
20200707_22
しかし、自分はまだDVDで持っているのが好きなんだよなぁ。

ポチッと2箇所応援クリック!m(。-_-。)m お願いしますっ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ  
にほんブログ村           タイ(海外生活・情報)ランキング
 
 
 いまだ旅の途中☆クルンテープの大空から - にほんブログ村