俺もチョット進化した。今日は、サムネイルを使ったぞ。
クリックすれば、デカクなる。
今日はタニヤ画像の第二弾。
昨日の画像も今日の画像も1999年12月の画像だった。正確には約11年前ってぇ事だ。
20101021_01

20101021_02

20101021_03

20101021_04

20101021_05

何故、こんな昔の写真を引っ張り出してきたか。。。
俺は、タニヤのネーちゃんにハマっていた事は無い。
しかし赴任で来た当時は、俺にとっては息を休める憩いの場所でもあった。
当時は、全くと言って情報が無く、何かで知った一か所の店だけ、ポツポツと通っていた。
通えば馴染みになり、楽しくなった。

この後、雑誌やインターネットで情報が、あちこちで放たれるとタニヤは一変して行った。。。

俺の息を休める憩いの場も変わって行った。。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑↓俺への励ましだと思って2か所クリック頼むっ!
タイ・ブログランキング