俺は大学に入った頃から喫茶店に入るのが好きになった。

ホットコーヒーに、厚切りパンにバター。
そして、ゆで卵。

インベーダーゲームに没頭した。。。

至福の時だった。

会社に入ってもコーヒー好きは止まらずに、サイフォンを買って、豆は手でヒイタ。
そして、アルコールに火を灯してコーヒーを入れた。

外出先でも、自動販売機で缶コーヒーを良く買ったもんだ。
好きだったのはポッカ!

トコロで。。。タイでは。。。

最近では、スターバックスや何やら、凄い勢いでコーヒーが売られている。

がぁ~!

マズイ!甘い!

コンビニで買える缶コーヒーに至ってはっ!

20583bb0.jpg


甘いぞぉ!砂糖水のコーヒー味だろうがぁ!

88792694.jpg


これも同じだぁ!甘すぎてベロの脇がキーンとするぞぉ!

ef706b7c.jpg


これに至っては、ブラックと言っても色がブラックだぁ!ミルクが入ってないってかぁ~
だからブラックかぁ?チョットだけ甘いぞぉ。

d873eec1.jpg


ショウガナイからこれを飲む。

部屋では、ラオス産の豆をヒイテ、カリタでコーヒーを入れて飲む。

だけどなぁ~香りがなぁ~

イマ百だぁ!

クリック宜しく!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←にほんブログ村ランキング参加中

タイ・ブログランキング

↓ついでに此処も