あぁ。。。

ブログ村が苦しんでるね。

記事を更新しても、反映されるのがメチャ遅くなっている。

昨日は夕方に記事を更新したが、ブログ村に反映されたのは、夜中になってもダメだった。

何やらデーターベースの不具合のようだ。

俺を含む、他の方々のブログ更新が遅いのは、我々ブロガーの問題ではなく、ブログ村が何やら不具合で苦しんでいる。

現状回復に頑張っているようだから見守ろう!

だから今日は朝早くの更新かと言うとそうではない。

3年ぶりのゴルフへ行って来る。

子供が遠足へ行く前に寝れなくて早起きすると同じで俺は4時に起きてしまった。

昨日は早く寝たので寝不足ではないが、寝るには酒の力を必要とした。

5ca88536.jpg


夕方にゴルフの準備をしていたら何やら外から爆音が聞こえてきた。

窓から外を見ると、宴会が始まろうとしている。
まだ、参加者はパラパラ。

なのに、スピーカーからは爆音。

赤服の集まりではない。
中国正月のお祝いで、赤を基調とした会場にしている。

81bba88e.jpg


夜になったら、雑技団でも来たのだろう。

ガチャガチャと楽器を鳴らして騒々しい。

ここはタイだぞぉ!
中国人じゃねぇ~

年末に騒いで、今日もかよぉ~

4月のソンクランも宴会だろ?

マッタクなぁ~

何度正月やれば気が済むんだろうな。

煩いので焼酎をキュッって飲んでヘロヘロで就寝!

ん。。。

今日のゴルフが心配だなぁ。。。

クリック宜しく!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←にほんブログ村ランキング参加中

タイ・ブログランキング