今日、家を出たら全く渋滞が無い。。。あれ?

そうだ!今日は祝日だ!

でも会社は出社日。

しかぁ~し!
今週末から、殆どの企業は一週間の連休に入る。

そう、タイ正月がやってくる。
俺にとっては、恐怖のソンクラン、水掛け祭り。

実は、俺は水掛け嫌い。

一昨年は、無知のままワクワク気分でパタヤへ行った。

何とバンコクの水掛けなんかカワイイもんだと知った。
パタヤでは外へ出て10分もすると全身ビショビショ。
パンツまでビショビショ。

西洋人連中が調子に乗って狂喜乱舞。

タイ人もハチャメチャ。

だから昨年は、家にコモッた。
トヨタショックの影響を受けてプータローだったしなぁ。

ブログなんか作るなんて発想も無かった。
これっぽっちも。

そして、昨年の5月に今の会社に呼ばれて俺の人生は変わったぁ!

仕事を始めてから運良く直ぐに結果が出て生活は落ち着いた。

そして、何故かブログを始めてしまった。
何でだろう?って今でも判らない。

実は、今日はブログ開始半年記念日だぁ!

昨年の10月6日に開始。

最初は、”スリ”についてのコメント。
どれだけ、それまで俺が運が悪かった人生を歩んだか判るなぁ!

たった半年だけれども、本当にこれまで楽しく更新して来れたのも訪問して頂く方々のおかげだと感謝し切れない思いでイッパイ!!!

感謝、感謝です。

しかも、皆様には朗報?になるかどうか判らないが、NHKの番組作成スタッフが訪問し、記事を読んでくれて、俺にTV番組出演依頼まで頂いたぁ!

最初に”コメント”に入っていた依頼文を読んだ時には、悪い悪戯かと思ったが、本当だと判った時には、マジにドッテンこいたぁ!

今、”地球アゴラ”というBS1の日曜日に生放送している番組に出演するべく、やりとりをしている最中だぁ。

こっぱ恥ずかしい。。。
今から緊張してるぅ~

でも、一生に一度あるか無いかの事だからな。。。

いやいや。
まだこれから”あなたダメ。出演なぁーーし。才能なぁーーし。”と言われるかも知れないので、出演日は、まだナイショ。

それに、俺の不細工な顔を見たら俺のブログへ訪問してくれる方々が減るだろうし。。。

日曜日にロケをしますとか言われたが、俺は日曜の夜に日本へ一時帰国する!

ロケ大丈夫かぁ~?

この後、電話で打ち合わせ何だけど。。。

これから俺はどぉーーーーなるんだろう!

日本への帰国はは3年半ぶりだぁ!

牛丼喰うぞぉ!
ってぇ希望がチッチェェーー!

パチンコ屋もチョット覗きたいなぁ!
独特の雰囲気がある。

どのチャンネル回しても日本語の番組しか無いテレビの嬉しさを感じれるなぁ!

日本酒の熱燗呑みてぇ~

今日は寒いなぁって言って、鳥肌立ちてぇ~

温泉に行きてぇぇーーー!

下着脱いだ時にブルブルって震えてぇ~

重い布団で寝てぇ~

ってぇ。。。はぁ。。。

いや~半年間で、俺の人生は激変した。

そう、シミジミ思うなぁ。

それも、これも。。。

こんな俺のブログを、一生懸命応援してくれた皆様方のお陰だと、深く深く感謝して止まない。
ブログスタート時には全く予想もしていなかった。

それが無かったら今の俺はどうなっていたんだろうなぁ~

ブログだぁ!
TV番組出演だぁ!
3年半ぶりの日本帰国だぁ!

いろいろ、これからも俺を待ち受けてるがぁーーーーぁっ!

これから一周年記念に向かって頑張るぞぉ!

クリック宜しく!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←にほんブログ村ランキング参加中

タイ・ブログランキング