昨日の夜22時過ぎに俺の携帯電話が鳴った。

誰かが酔っぱらってかぁ?
って思ったらNHK番組制作スタッフからだった。

日本は既に日は変わった頃。
しかも担当者は、とても?そこそこ?若い女性だ。

ここまで、努力している姿を感じ取り、改めて出演する俺としても身が引き締まる。

fdd04cc1.jpg


既に日本からは機材が送られて来た。
全て新品。

パソコンやら、CCDカメラや、ナンチャラ。

電話でスタッフから。。。
”次回以降も使いますから部屋に保管していて下さい”と。。。

えっ??次回以降???

ってぇ事は、今回の一回だけじゃ無いってぇ~コト?

かる~く”そうです”と言われた。。。

またいつか指名される事もあるという事だった。。。

フギャ!

台本も送られて来た。。。

もう、逃げられないので、開き直って宣伝することにした。

放送する時の番組テーマは”あなたの国では何を祈る?”だ。

be201126.jpg


ラチャダー通りのホテルの駐車場で待ち合わせ、ホイクワン界隈のお寺での撮影風景だ。

d2fc17e4.jpg


お寺の名前は不明。

金箔を買って、奉納されている古木に張ると数字が浮かび上がるというのだぁ!

当然、その前に”祈る”

俺は、撮影を忘れて本当に祈ったぁ!

写真には写ってはいないが、俺達の周辺には宝くじ売りの連中が、今か今かと狙ってる。

実は!

2桁の数字??が浮き出たぁ!

本当かぁってかぁ?
見えたものは見えたんだぁ!

ad0052c2.jpg


その数字を言った瞬間!
宝くじ売りの連中がワァァァァーーーーって集まった。

会社の経費で買って当たったら賞金は会社の物になりますってぇ~言われたから自腹で買ったぁ!

6枚も買ったぁ!

ロケから一週間以上経過するから当たったか判るよなぁ!

だけど。。。

俺は、まだ調べていないのだぁーーーーーー!
本当だよ!

結果は、日本時間
4月24日(日)22時~22時49分
NHK BS1 地球アゴラ

生放送を見てくれぇ!

当日は、インターネットを使って俺は生出演する。

他にも、ボリビア、南アフリカ、スリランカに住む日本人が同じテーマで出演する。

俺が、セリフを噛んでも、笑わないでくれぇ~
頼むっ!

毎日、俺のブログを訪問する皆様が、ゲラゲラ笑ってるのが目に浮かぶぅーーー!

嫌だなぁ~憂鬱だなぁ~っ!ってぇ。。。それでもチョット期待するなぁ~ってぇ。。。

複雑な気持ちだぁぁぁぁぁーーーなぁ!

宜しくっ!

クリック宜しく!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←にほんブログ村ランキング参加中

タイ・ブログランキング