とうとうテレビ生出演は明日となった。

34675316.jpg


ロケ先となったお寺の前では、宝くじオバちゃんたちが運を掴もうとしている人たちを狙っている。

奉納されている古木は女性の脚だそうだ。

2f93cc2a.jpg


確かに。。。

金箔を買って、線香を5本と蝋燭1本買って祈り、脚に金箔を貼ってナゾルとラッキー番号が浮き出ると。。。

実は、数字ではない。。。点で1と3が俺には見えたぁ!

偶然だが、その場に有った線香の化けものみたいのにも1と3らしきものが浮かんでた。

d85a2b35.jpg


俺が買った宝くじは。。。

e8ce6ae8.jpg


下2桁31。

何でか?

金箔に浮かんだ点が、左から3つの点と1つの点といった組み合わせだったから。

”・・・  ・”こんな感じ。

まぁ、テレビに出る事は嬉しい事なんだろうけど。。。

今の正直な気持ちは複雑だぁ。

宝くじの結果は放送でやるのかなぁ?
俺が言うのもなんだけど。

実は、驚く結果になった。

俺の祈りは通じたのだろうか!?

では、明日の夜、22時 BS1 地球アゴラで会おうなぁ!

クリック宜しく!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←にほんブログ村ランキング参加中

タイ・ブログランキング