俺の電話は、鳴らない。

友人から、お客さんからの連絡以外は鳴らない。

とっ!言うのは冗談で、一人だけオバちゃんから時々電話が来る。

”呑みに来い”と。。。

もし、”恋しいから顔が見たい”といった電話だったら丁重に断る。

何度か、同じ電話が来る場合も丁重に断る。
恋しい訳が無いから。

そして、電話が来なくなる。

オバちゃんは”恋しい”とは言わない。

だから俺は気楽に行く事ができる。

たまにゃー行くかってなぁ!
そう思える。

俺が行く店には若い女性も多い。

8f27706b.jpg


珍しくバンコク出身の19歳。

一杯目はオレンジジュースだったが、二杯目以降はタイウィスキーのコーラ割をガブガブ。

天真爛漫な性格で、会話が楽しい。
駆け引きの無い会話。

aa541938.jpg


チョット慣れ親しむと、こんなポーズ。

c7d3f28a.jpg


この子も19歳。

こんなバーに来ると女の子達はは勝手に寄って来る。

選んでも良いのだろうけれど、俺は、そういった気にならない。
勝手に寄って来た女の子とベラベラ喋って酒を呑む。

気楽な酒が一番!

さぁ~てっ!

もう一軒行こうかなと去っても、”有難うまた来てね!”の言葉だけで、何もネダラレナイ。

そして、オバちゃんの店へ。

bb205747.jpg


ここに俺が行くと、もう容赦はしないという雰囲気に包まれる。

怒涛の如く、呑ませろ攻撃にタジタジ。
鴨葱にならないよう必死に堪える。

今日の予算はこれだけ!
と宣言しなければ、攻撃は続く。

そこを、凌げば、後は楽。

ノリノリのテンション高めがメチャ楽しい。

図々しいようで、一定の距離は保つ。
オバちゃんのネンキが感じられる。

暫くすると、オバちゃんたちがキャーキャーと何故か煩くなった。

お客さんから貰ったお土産だと。。。
写真撮ってくれぇ!だと言う。。。
セクシーでショって言う。。。

仕方ないからパッシッ!

2278c020.jpg


プールバーなのに何故かタイ歌謡が鳴り響きオバちゃん達は上機嫌。

チョット俺のテンションとの差がドンドン広がり。。。

退散っ!

クリック宜しく!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←にほんブログ村ランキング参加中

タイ・ブログランキング