この展示会を通して感じた事は、とにかく凄い来場者だことか!

人の渦。

そして、その殆どが女性であること。

その渦の中で。。。

b47bcb8e.jpg


こんな美女発見!
どうやら有名人。

63302885.jpg


誰?ってタイ人に聞いたら名前知らないって言ってたから、大して有名じゃ無いかも。

df34488f.jpg


料理や彫刻のコンテストしてたけど、イマイチの盛り上がり。

なんといっても女性たちの目的は食料品の試食と買い出し。

その勢いは凄い!

0f2181eb.jpg


バンコクの三河屋さんでメチャクチャ有名なアサンサービスのブースも女性の人だかり。

なんで?と近づくと。。。

1c3b37cf.jpg


梅酒の試飲だったぁ!

梅酒が在庫切れ寸前。

タイ人女性は梅酒大好き。

今度、タイを旅行を計画している皆さまで女性にモテたい人チェックポイント!

df5c1fd6.jpg


もう2時間以上も歩いたので、外に出て一服。

6e260185.jpg


今回俺が買ったのは総額250バーツ。
展示会特価でチョット満足。

じゃぁ帰ろうかと駐車場へ歩いていると珍しい車に出会ったぁ!

8e8f7ca3.jpg


うひゃ~

すげぇ~

30年以上も前の車だぁ!

昔はもっとガタイが大きな車のように感じてたんだけど、今見るとこんなにチッチャかったかぁ?
って感じた。
それとも流石に干からびたかぁ?

後ろの初代セフィーロも凄いけど、バイオレットには負けるなぁ~

懐かしい!
俺が若い頃にバンバン街を走ってた車だ。

屋根が黒く塗られているところなんか昔を感じるなぁ!
一時流行っていた。

確かブルーバードと兄弟車でSSSも有ったと記憶する。

いや~笑える!

タイは凄い!

クリック宜しく!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←にほんブログ村ランキング参加中

タイ・ブログランキング