タイに来られた方は誰もが知っているベビーパウダー。

d5c0398e.jpg


風呂上りに体に塗ってから飲むビールは最高!

節電の為にエアコンはエコモードにして緩やかに回す扇風機とベストマッチ。

ただ俺は、それより勧めるアイテムがある。

81d599be.jpg


ただのトイレットペーパーじゃない。

よーく見てくれぇ。

左上に子供がベビーパウダーを持っているのが判るかなぁ?

そうだぁ!

このトイレットペーパーには、ベビーパウダーが配合されている。

ベビーパウダー味のトイレットペパーとでも言えば判り易いかもなぁ。

俺は、痔持ちでも何でもないが、やけにこれが気分が良い。

しかも、トイレの室内はベビーパウダーの香りで充満する。

俺にとってトイレは読書の部屋。

長々と入っている訳ではないが、居酒屋で貰った地元情報誌などを読むには落ち着ける場所。

買う時は間違っちゃいけない。

同じブルーでもベビーパウダーが配合されていない物もある。

左上の子供の絵が無ければダメ。

ところで。。。

日本人の70%が痔の症状を感じたことがあるとネットで知った。

俺も経験が無いでもないが、苦しんだ経験は全くない。

よくよく考えると何で、こんな商品がタイで売られているのか?

このトイレットペーパー+ベビーパウダーってぇタイ人の発想は何処から来たのか?

日本ではトイレはウォシュレットが普通なのかなぁ?

俺の実家は、ドアを開けると部屋の灯りが付きトイレの蓋が自動で開いたぁ!
びっくりした。

このトイレットペーパーとウォシュレットの組み合わせは完璧かもなぁ!

根拠もなくなんか判らないけど、なんか素晴らしいなぁ~

もしかすると俺が痔にならないのは、このトイレットペーパーのおかげなのかもなぁ!

クリック宜しく!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←にほんブログ村ランキング参加中

タイ・ブログランキング