俺のブログのカウンターの下に有る世界地図。

それをクリックすると、読者が何処の国から、そして何処の県とか州からやって来たか判る。

それを見る度に、恐らく日本人だろう方々が、メチャクチャ多くの国に住んでいるんだと感心する。

そして、その一人が俺!

今日は、なんて事無い俺の帰宅する道の車窓を撮った写真を見て頂いて、チョットだけバンコクに浸って欲しい。

俺が朝に出勤する時は、高速道路は使わずにチョロチョロと車を走らせる。
理由は、眠気を覚めさせるに音楽を聴いたり、缶コーヒーを飲んだりする時間が楽しいから。

しかし、帰り道は即効に部屋に着きたいので会社の出口から直ぐに有る高速の入口に入る。

3f05eae3.jpg


会社は郊外に有る為、バンコク方向へ。

80039702.jpg


大都会バンコク。

cfe021ac.jpg


左手はバンコク港。
バンコク港は、海ではなく川にある。

7a3bc696.jpg


北へ向かう高速に入る。

730af8f3.jpg


合流を繰り返し車が混み始める。

f8e06d15.jpg


出口が見えてきた。

7e59a64a.jpg


高速を出る。

ab49399b.jpg


一般道に出て

fdb1c007.jpg


この交差点を左折。
ここは信号が赤でも左折可能。

df39e068.jpg


左折すると渋滞!

75ea9b1c.jpg


小さな市場はバンコクで良く在る風景。

61370041.jpg


渋滞は続く!

36114359.jpg


と思ったら!
前が開けた!
な~んでか!

後方に走行を邪魔してる路地から出て来た右折車の一団が居るからだぁ!
バカヤロー者!

0e1c9ea3.jpg


バイクはいっぱい。

8d0e4e84.jpg


今日はジャスコに道草。

5ee09bf2.jpg


買ったのは近所のコンビニでは買えない物ばかり。

be8bd310.jpg


ミシュランも合掌。

82200c6a.jpg


スパイダーマンのお尻が可哀そう。

2a65d10b.jpg


無理やりバスが横入り。
くそったれ!

ac72eea0.jpg


やっと交差点が見えてきた。

8074fdf4.jpg


花屋のオバちゃん。

dda5204b.jpg


やっとの事で交差点。

98a67809.jpg


左折出来たぁ~

4a85a1d9.jpg


直ぐに、また渋滞。

0132284e.jpg


やっとの事で、また左折が出来た。
コンドーはもう目の前。

8a03c6ab.jpg


到着ぅ~。

約一時間の旅でしたぁ~

この後はやっぱり部屋飲みする俺でしたぁ~

最後まで見てくれてありがとう!

終了ぅ~

クリック宜しく!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←にほんブログ村ランキング参加中

タイ・ブログランキング