ギャハー大阪人に。。。

”たまには何処かへ飲みに行こうよ”

と!言うと。。。

”いや~引っ越しでお金結構使っちゃって。。。ギャハー”

そうだった。
ギャハーは42インチのテレビも買ったんだった。
ローカルの会社の給料日は月末最終日だし。

でも。。。

俺は一人では居酒屋へ行かない。
飲んでる姿が侘びしいと思われるから。

そこで。。。
いつもの部屋飲み決定!

822109ec.jpg


久々にBIG-Cでタイ産ワインを買ってきましたぁ!

マンゴスチン
リンチー

と!記事にしてきたがっ!

今回は正統派のブドウ。

実は、昔にタイ産のワインを飲んで非常に美味しくなかった経験が有る。
だから今まで買うのを躊躇っていた。

しかし!

ecd428e9.jpg


ラベルにはチャンピオンの印がぁ!
やっぱりなぁ~
こんなマークがあると飲んでみたくなるな!

さぞかし美味しいだろうと想像してしまう。

ab87399f.jpg


若干甘いってぇ?
一抹の不安。

9b412bd0.jpg


チャンとホームページまであるじゃないかぁ!
でも、メールアドレスが、ホットメール。

一抹の不安。

ではツマミは何にしよう?

ここで通はチーズかぁ?

おれは全くのワイン無知なのでっ!

8672400f.jpg


これ!
何故にこれ?

全く考えていません!
なんか合いそうだったから。

2c50df6c.jpg


結果っ!

あまぁーーーーーいっ!

なんだこの甘さは?

梅酒みたいじゃないかぁ!

Slightlyって!
”僅か”という意味だぞぉ!

英語の使い方間違ってるじゃないか。

えっ?

いやっ!
"Slighly"ってっ!

スペル間違ってるぞぉーーーっ!
”t"が足りない!

全くムチャクチャだな~

従ってっ!

564551a3.jpg


氷入れて炭酸で割りましたぁっ!

ってぇ。。。

こんな飲み方する俺もムチャクチャだなぁ!

そんなワイン無知な俺だけどっ!

ハーイ!と手を挙げて聞いてみたいっ!

先生!このワインはっ!

いったい誰と戦ってチャンピオンになったのだぁっ!?

クリック宜しく!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←にほんブログ村ランキング参加中

タイ・ブログランキング