再び日曜日が来ましたぁ!

恒例の”俺にとっての!”懐かしのタイソング。

まず!最初はパーミー。

20110904_01.jpg

この人の何とも映像から伝わって来る彼女の持ち味の雰囲気が好きだった。
表情の柔らかさに注目!

是非、聞いて、そして見て欲しい。



次はっ!

タイに来た事が有る人は一度は聞いた事が有るのではないかと思うくらい、今でも耳の奥から離れない歌。

夢にも出てきそうなベンツの”ドレミ”

タイでは英文字にすると”Do Re Me"



あぁ。。。今聞いても聞き過ぎて頭痛がしそうだぁ~

そしてシンガリは、ビー ザ スター

この曲は、俺が現地採用になってからタイ人と行ったカラオケボックスで同僚が歌ってくれた。



毎週日曜日が迫ると、昔を思い出して歌選びをするのが楽しみになる。

面白いもので、歌から当時を思い出す。
当時を思い出しても歌は出てこない。

歌って、そんなもんなんだなぁ~

歌に想い出が隠されている。

んっ!

クリック宜しく!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←にほんブログ村ランキング参加中

タイ・ブログランキング