あっという間の一週間。

だったぁ!

色んな事が有った一週間。

さぁ!
今日の選択はキュートとセクシー系。

以前に紹介したチャイナドールも良かったが俺はこのグループが好きだった。



次はタタヤンのシンデレラ。



”最後のキスシーンがスケベ!!”
”タタヤンは浮気女”

ってぇ当時は言われていた記憶があるけど。
そこが彼女の魅力だった。

最後はっ!
曲名がシンデレラではなくグループ名が”シンデレラ”

カッコイイーーー!
と!俺が思う女性たちばかり。

特にバイオリン弾きの女性がバスグン。



大人の女性は。。。
イイよなぁ!

そして今日はもう一曲。

東日本大震災から半年。
トンチャイが歌うタイからの応援歌。



日本頑張れ!

クリック宜しく!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←にほんブログ村ランキング参加中

タイ・ブログランキング